Thursday, December 18, 2014

ウェルカムボード&ウェルカムリースなどのご紹介


ウェディングでのオーダーのご紹介がなかなか出来ずにもう12月も中旬…。
11月は挙式も多く沢山の方が素敵な時間を過ごされたのだな〜と
振り返るように写真アップさせてもらいます!






エレガントウェルカムボートをオーダー頂いたK様





ご両親様への贈呈のリース ドライフラワーアレンジメント ピオニー

ご両親様への贈呈のリースをオーダー頂きましたS様
ドライフラワーメインでシックな感じで制作させていただきました。




ウェルカムボード ドライフラワーアレンジメント ピオニー

ウェルカムボードをオーダー頂きましたF様
フォントをそれぞれ変えられ、少し実ものも入れて秋を意識




ハート型リングピロー


そしてハート型のリングピローは友人からのオーダーにて
制作させて頂きました!






そしてウェルカムリースをオーダー頂いたY様
φ30cmの大きなリースになりました!





そして青い鳥をポイントにアレンジさせて頂いたH様のウェルカムリース
リボンは会場にて合わせてカットして頂けるように長めに…




ピンクなど優しい色合いのウェルカムボードを制作させて頂いたM様





淡い色合いをご希望のH様のウェルカムボード





沢山ありましたー!すぐにご紹介できなくてごめんなさいー。
こんなに沢山制作させて貰えて本当に感謝してます。
ありがとうございます。
みなさまの末永いお幸せを心より祈っております。





Instagram 更新してます!

←と応援嬉しいです。

No comments:

Post a Comment