Friday, November 14, 2014

ウェルカムボード~HAPPY WEDDING~


急に冷え込み始めましたねー!
先週挙式を迎えられた2組のお客様のウェルカムボードをご紹介します。


個性的な赤を基調としてダリアがポイントのウェルカムボードは
わたしの従妹からのオーダーです。







色合いの控えめなオーダーが多い中、赤を使ったアレンジ刺激になりました!
披露宴もダリアを使った装花だったので、うんうん合ってるなと思えて
私も幸せでした☆





そしてもう一組!!
N様のウェルカムボードはドライフラワーをメインにアレンジしたもの♪
花嫁さんの最初の直感の色合いを大切に制作させて頂きました。






ドライフラワーがメインになっているので写真よりもアンティーク感がありますよ。
花嫁さんのイメージされてた受付にマッチしてた!というお言葉を頂き
すっごく嬉しく安心しました!
N様ありがとうございました。





Instagram 更新してます!

←と応援嬉しいです。



No comments:

Post a Comment