Tuesday, August 5, 2014

HAPPY SUMMER WEDDING!

8月に入ってのWEDDING!
太陽の光が降り注いで、緑も色濃く綺麗ですね!

そんなサマーウェディングでのウェルカムボードを制作させて頂きました。
S様本当におめでとうございます☆


夏らしく少しライムグリーンをいれて、深いグリーンもポイントにアレンジさせて貰いました。


季節や挙式のテーマカラーによって、ウェルカムボードはそれぞれにガラリと色合いを
変えての制作になります。
それがとてもたのしい作業なのですYO!


皆さん早くからオーダーを頂き本当に感謝しております。
秋からはウェディングシーズンで11月挙式の方ももう後何組うけれるでしょうか?と
いう感じです。
それは、ただ私が一人で制作できるキャパの問題です…。

それと、秋はやっぱりリースの季節です!!!!!
ピオニーのアレンジを今年もたくさんお届け出来るように、リースやアレンジメントを
沢山アップできる体制にしたいと思ってます。

すでに秋のリースを考え始めているので、1年ってとっても早い!
まだまだ暑さもつづき、台風も心配ですが
みなさんどうぞお体ご自愛くださいね。



No comments:

Post a Comment