Sunday, May 4, 2014

"HAPPY WEDDING"!!!エレガントウェルカムボード

GWいかがお過ごしですか?


以前、ご自身の美容室のウェルカムボードをご注文頂いたお客様から
親友様へのウェルカムボードのオーダーを頂きました!

結婚式 ウェルカムボード


こういう繋がりは本当に嬉しくて有り難いです。

結婚式のテーマカラーがミントグリーンということで、それに合わせてアレンジさせて頂きました。
グレーとミントグリーンも合いますね!

挙式後は、フレームの中を結婚式のお写真などに変えて飾って頂く事もできますよ。




後日お写真頂きました!!!
こうして飾って頂けてることを見れるのは、なかなかないのでホントドキドキです。
そして、感謝でいっぱいでした。
どうぞ、末永くお幸せに!








No comments:

Post a Comment