Tuesday, April 1, 2014

4月からの変更のおしらせ

4月になりました。

消費税も8%になりましたね。
ピオニーも4月より少し変更させて頂いた点がございますので、お知らせさせて頂きます。



【価格表示について】
本日より、外税表示に切り替えさせて頂きました。
本日より商品すべて消費税率8%で適用させていただきます。
ウェディングラインの価格改正をさせていただきました。




【ギフトラッピングについて】
こちらも4月より1個あたりにつきラッピング代を頂く事になりました。
今までは1注文に対してだったのですが、個々にいただくとことなりましたので、
何卒ご理解くださいませ。
詳しくは、こちらでご案内させて頂いております→(ギフト包装について)




【送料について】
いままでは、1注文に数点購入頂きましても送料にかわりはありませんでしたが、
4月より3点以上ご購入いただきました場合は、送料変わってまいります。
たくさん購入頂くのに送料アップというのは、大変心苦しいのですがヤマト運輸さまの送料の値上げにつき、何卒ご理解くださいませ。

2点まで同時購入の場合は、送料表の価格で発送させていただきます!!!
↑(色々検討させていただきましたが、これが精一杯でした…)

詳しい送料についてはこちら→(送料について)





【クレジット決済について】
今まではご注文頂いた時点で、クレジット手続きの画面に切り替わっておりましたが、
4月よりメール方式を取らせて頂く事にしました。
3月より配送契約をしておりますヤマト運輸さまの送料の変更により、商品の数により送料に変更がございます。
そのため、クレジットでのご注文の際もご注文後こちらにて送料を確認し変更がある場合は変更させて頂いたのち、受注確認メール決済依頼メール2通をお送りいたします。
お客様は、金額の確認をして頂き決済依頼メールからクレジット手続きをして頂く形となります。

通常通り、続けて決済を行いますをクリックして進んで下さい。
商品2点以上でクレジット決済の手続きをして頂きましたお客様のみ
改めて(送料変更後)再度手続きをしていただく形に変更させていただきました。(4/12)


詳しくはこちらにご案内させて頂いております。(お支払い方法について)



代引き手数料も8%になっております。




色々と変更がございまして、申し訳ございません。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせください!












No comments:

Post a Comment