Thursday, February 6, 2014

新作ドライフラワーリース/プリザーブドアレンジ、アップいたします!

本日19時、新作リースを数点ですがアップさせて頂きます。



いつものように写真のみのご案内になりますが、宜しくお願いいたいします。



芍薬と秋色紫陽花、水無月アレンジ







芍薬とアジサイ、ユーカリで上品な色合いのアレンジ




貴重な色合いのアジサイをユーカリと共にアレンジしたドライフラワーリース




アネモネポイントです!水無月やクリスマスローズなど色々とかくれんぼしてます



リンドウやアジサイ、プリザーブドのアジサなどでアレンジ!




ユーカリのみでアレンジしたミニリース




ころんころんとしたバラとスターチスなどの色合いがおすすめのリース





 


こちらもクラシックぽくもあり、リンドウのミモザがポイントのリース




ミモザとアジサイのミニリースです。
ミモザは半ドライ〜ドライな状態です。ドライになるにつれてギュッと実が固まります。















ウェルカムリースとしておすすめのプリザーブドフラワーアレンジのリースです。





ボックスアレンジの新作です。
アンティーク調のアジサイとバラなど全てプリザーブドフラワーでのアレンジです。
贈りものにおすすめ!
↑こちらはオーダー制になります。





リース型のリングピローの新作になります。
サムシングブルーをアレンジしてベージュピンクとベビーピンクを合わせて
アレンジしたおすすめのリングピローです。



以上です。

本日19時にショップにてお待ちしております!!










No comments:

Post a Comment