Monday, July 1, 2013

7月!

またまたブログが滞ってます…。
新作UPの時しか書けてない気がしますが、、、、汗

7月になりましたねー!
折り返しスタートですYO!
早くてビックリしてるのは、私だけなのかな?

いよいよ夏が始まりますね。
夏のアレンジは、湿気にも比較的強いアレンジを少しずつUPしていく予定です。
ドライフラワーも春夏秋冬あるんですよー。





鉢をペイントしたりしてます。


ウェディングボード ピオニー


そして、ピオニーでもウェルカムボードの制作を考えています〜と前にブログで
ちょこっとふれましたが、

こんな感じの(iPhoneアプリで色味が変わってます)アンティーク系フレームに
ドライフラワーを敷きつめてボードにするタイプ、今きてますよね!
前からきてますが…笑

前から本当にしたかったことなんだけれど、なかなか手がつけられずにいました。

ウェディングプランナーの友人によれば、ご両親様への花束贈呈の代わりに
フレームでの贈呈も人気みたいです。

これだど、持ち帰りも楽だし水やりも必要なく飾って頂くだけなので
人気なのでしょうか?

またサンプルが出来ましたら、紹介させてくださいね!


※7月お休みを頂くことがあります。ショップのインフォーメーションなどにて
 お知らせ致しますので、よろしくお願いいたします。

秋からのパワーの蓄えたいとおもいます(o'∀')





No comments:

Post a Comment