Saturday, April 27, 2013

リース作ってます☆

こんばんは!

母の日の予約オーダー、ありがとうございます!

オーダー頂けるのかな?と実はドキドキなので本当に嬉しいです。

母の日まで一つ一つ丁寧に作らせて頂きますので、よろしくお願いします。


さて、30日に新作アップの予定です。


クリスマスローズのドライ、いい色合いです〜。







ペッパーベリーにユーカリとミニバラをアレンジした「赤いリース」

キャンドルリースにしてもおすすめですー。



そして、これ個人的にすきな「ワラタ」

個性的な色合いや形をしてるものに、目がいきます私。


あ!3点だけじゃありません…。

今、14点出来上がってます。

今回は母の日もあるので、そのうち何点か限定○個にて個数が増えてます。



写真のアップは、29日…30日どちらかになります。

ショップUPは30日の予定ですので、覗いていただけたら嬉しいです。





←ポチっと応援、とても嬉しいです!






No comments:

Post a Comment