Tuesday, March 12, 2013

HAPPY WEDDING!!ウェルカムリース

3/10ウェルカムリースをオーダー頂きましたH様の結婚式でした。

大好きな芍薬をポイントにしてのアレンジです。




ふわふわした感じ 大輪の芍薬

実物もポイントに春の挙式の色合いです。


笑顔たくさんの時間を過ごされたことでしょう!

わたしもいつも幸せ頂いております。

H様、お幸せに♪


***********************************

こうして日々を送れることに感謝しながら
目の前にある出来る事をやっていく

少しでも笑顔がつながっていけてるのならば嬉しい。
リースの輪は、「平和 永遠」の意味が込められています。

***********************************

←ポチっと応援、とても嬉しいです!






No comments:

Post a Comment