Wednesday, May 16, 2012


こんにちは!
Peonyの母の日ドライフラワーリースの到着メールやお礼のメールが届いています!
オープンして初めての母の日、あれも作りたい!これも作りたい!
と色んなアイディアはあったのですが、
体は一つ、そして一人でやっているので無理はいけません。(出来ません…)

お母様たちが喜んでくれて、皆さんの感謝の気持ちを伝えるお手伝いができたんだなーと
改めて思いました。
初めての母の日ギフトを全て発送し終えてからドドドー!と疲れが襲ってきました(笑)
安心したのと、喜んで下さるかな?と不安もあったのです。

少しドライフラワーから離れて気分転換したので、制作意欲ももりもりですよ!
沢山は飾れないよ〜なんて声も聞こえてきそうですが、
いろいろ制作しちゃいますねー♪

制作は気分がのったときにやるのが一番なのです!どんどん出来ちゃいますから〜
お友達への贈り物にもいかがですか?
包装はどんな感じになるのか、気になる方もいらっしゃると思うので、
写真付きで分かりやすく載せる予定でweb進めてます。
今しばらくお待ちください。



No comments:

Post a Comment